<今月の写真 > ( March 1, 2021更新)

タイトル:イベント

新型コロナウイルスで外出を自粛していましたが
写真撮影のため出かけました。
勿論、感染対策に気を配り「黙」を守って。

普段なら季節の花が咲いている昭和記念公園へ行く
ところですが緊急事態宣言で臨時閉園中です。
そこで公園の手前に花が咲いている広いスペースが
あることを思い出し、行ってみましたが
そこも入場禁止になっていました。
仕方なく前にも行ったことがあるGREEN SPRINGSへ
向かいました。

噴水や水が流れるカスケードが目当てだったのですが
進むにつれて人だかりが目に入りました。
真っ白な雪の丘があり雪ダルマまであります。
新潟から運んできたという大量の雪が一面に盛られ
子供達は大はしゃぎでした。
おまけにケープペンギンの行進もあり親子連れの楽しい
休日となっていました。

私にとっても良い写真が撮れて、出かけた甲斐があった
のですが、人手がすごくて密集密接で緊急事態宣言中
とは思えない状況でした。
係りの人にそのような疑問は投げかけませんでしたが
ちょっと首をかしげるイベントでした。

        (東京 立川 GREEN SPRINGS)



OLYMPUS PEN F 1/100 f5.6 LEICA 12-60mm


OLYMPUS PEN F 1/800 f6.3 LEICA 12-60mm


OLYMPUS PEN F 1/1600 f5.6 LEICA 12-60mm


OLYMPUS PEN F 1/1000 f5.6 LEICA 12-60mm


OLYMPUS PEN F 1/250 f6.3 LEICA 12-60mm


OLYMPUS PEN F 1/2500 f4.0 LEICA 12-60mm


OLYMPUS PEN F 1/400 f4.0 LEICA 12-60mm


OLYMPUS PEN F 1/1000 f5.6 LEICA 12-60mm

タイトル画面へ戻る