<今月の写真 > ( April 1, 2020更新)

タイトル:昭和記念公園

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
イベント自粛や学校休校などが要請されているなか
3月中旬に昭和記念公園へ行きました。

さすがに広い戸外の公園であるため休園にはなって
おらず、平日としてはそこそこの入場者がいました。

ソメイヨシノはまだ蕾でしたが、早咲きの桜やその他の
花が見られ、入園者たちは思いおもいに楽しんでいました。
やはり家にいるよりは外に出た方が気持ちが良いですね。

天気が良く暖かい日差しに恵まれてウイルス騒ぎを忘れる
ひと時でした。

しかし最近、感染経路がわからない感染者が増えてきており
特に東京での増加が懸念され、外出自粛要請が出ています。
感染が広がれば首都封鎖になる可能性もあります。
昭和記念公園は3月28日から当面、臨時休園になりました。

早く新型コロナウイルス感染が収束することを祈ります。

  




OLYMPUS E-M1mark3 1/2 f16 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/1250 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/2500 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/2000 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/3200 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/3200 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/1000 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/400 f5.6 M.ZUIKO 12-100mmPRO


OLYMPUS E-M1mark3 1/1250 f4.0 1M.ZUIKO 12-100mmPRO

タイトル画面へ戻る