<今月の写真 > ( August 1, 2019更新)

タイトル:久しぶりの公園

しばらくご無沙汰していたこの公園を訪れました。
ここの魅力はいろいろありますが
一番は季節の花が迎えてくれるところです。

ちょうどダリアとヒマワリが見頃でした。
コウテイダリアのような大振りのものもいいですが
ボール状のこのようなダリアも可愛いくて良いですね。

ヒマワリは大きなハイブリッドサンフラワーはまだ開花しておらず
非常に小振りのサンフィニティが満開でした。
案外、こちらの方が鉢植えにもできて楽しめそうです。

実はもう一つカサブランカを期待したのですが
残念ながら見頃を過ぎていました。
何回も来て撮っていれば良いのでしょうが、そうもいかず
ダリアとヒマワリで構成しました。(^。^;)
                   (東京 昭和記念公園)




「梅雨明けを 疑うことなき この暑さ
       汗を拭きつつ 花から花へ」





OLYMPUS E-M10mark2 1/1250 f5.6 LAOWA 7.5mm


OLYMPUS E-M1 1/400 f4.0 M.ZUIKO 12-100mm PRO


OLYMPUS E-M1 1/1600 f4.0 M.ZUIKO 12-100mm PRO


OLYMPUS E-M1 1/2000 f4.0 M.ZUIKO 12-100mm PRO


OLYMPUS E-M1 1/1600 f4.0 M.ZUIKO 12-100mm PRO


OLYMPUS E-M1 1/1600 f5.6 M.ZUIKO 12-100mm PRO

タイトル画面へ戻る