<一枚写真コーナー> ( March 15, 2020 更新)


< 無観客 >
大相撲春場所 無観客で開催です       
普段聞こえづらい呼び出しや行事の声が響きます
横綱が負けても全く静かで座布団も飛びません 
OLYMPUS E-M1mark3 1/80 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO
(NHKテレビ)




< センバツ中止 >
一時は無観客開催を考えていましたが
ついに中止となりました      
夏の大会で救済処置が望まれています
OLYMPUS E-M1mark3 1/80 f4.0 M.ZUIKO 12-100mmPRO
(NHKテレビ)




< 座席間隔 >
映画館は密室空間なので対策が必要ですね
前後左右に席を空けることで営業中です 
うーん 私は当分行きません      
RICOH GR3 1/30 f2.8 GR LENS18.3mm
(東京 西多摩郡)




< カーテン >
ミスドは個装からカーテン式に変更しました
個装の手間が大変だったのでしょうが   
これではボクちゃんが困りますね     
RICOH GR3 1/160 f3.2 GR LENS18.3mm
(東京 西多摩郡)




<パック詰め >
バラ売りや量り売りのお店です      
これまでは食材が裸で並べられていましたが
全てパック詰めになりました       
RICOH GR3 1/80 f2.8 GR LENS18.3mm
(東京 西多摩郡)




< 袋詰め >
いつもは裸で並べられていたパンですが
全て袋詰めになりました       
ずっと続けてほしいなあ!      
RICOH GR3 1/80 f2.8 GR LENS18.3mm
(東京 西多摩郡)




< 停止中 >
これは飛沫が飛ぶおそれがあるので
私は以前から使っていません   
ハンカチ派です         
RICOH GR3 1/100 f4.0 GR LENS18.3mm
(東京 西多摩郡)




< 見ているだけ >
触っちゃいけないんですって    
貼り紙だけでは子供には通じませんよ
アクリルカバーでもしなければね  
RICOH GR3 1/100 f2.8 GR LENS18.3mm
(東京 八重洲地下街)




タイトル画面へ戻る