<一枚写真コーナー> ( July 15, 2018 更新)


< 出番待ち >
沢山の手漕ぎボートが係留されています   
実際に動いているのはスワン型が多いですね 
手漕ぎボートの人気はイマイチなのでしょうか
いえいえ これからが本番でしょう     
(東京 不忍池)
OLYMPUS E-M10Mark2 1/2000 f5.6 LAOWA 7.5mm




< カエルさん >
カエルさんが勢い良く放水しています 
口から飛び出す水、着水して跳ねる水 
軌跡が逆光に光っていました     
(東京 上野公園)
OLYMPUS E-M1 1/6 f22 M.ZUIKO 12-100mm PRO




< 止まり木 >
うーん 面白い光景ですね 
どうして石段の途中?   
どうして手すりに並ぶ?  
どうしてスマホ?     
(東京 上野公園)
OLYMPUS E-M10Mark2 1/125 f5.6 LAOWA 7.5mm




< ニョッキリ >
カラフルなスワン型ボートが浮かぶ池   
青い屋根の寛永寺不忍池辯天堂      
さらにニョッキリとスカイツリーが加わり 
役者が揃いました(^_^)          
(東京 不忍池)
OLYMPUS E-M1 1/2000 f5.6 M.ZUIKO 12-100mm PRO




< 空を飛ぶ >
空飛ぶペンギンで有名な水族館です    
確かに下半分だけを見れば飛んでいます  
しかし上半分を見るとネタバレですね(^。^;)
(東京 サンシャイン水族館)
CASIO EX-ZR4000 1/640 f2.8 4.06-20.3mm




< これは楽しい >
電車の車体には大きくライオンズのロゴが  
さらにシートにも描かれています      
ライオンズファンなら絶対に乗りたいですね 
(東京 西武拝島駅)
CASIO EX-ZR4000 1/125 f2.7 4.06-20.3mm




タイトル画面へ戻る