<一枚写真コーナー> ( June 15, 2018 更新)


< 東京の玄関 >
東京駅の丸の内側が大変身しました     
ここは3年もの長い間、工事をしていましたが
大きな広場が完成し見晴らしが良くなりました
赤レンガの駅舎とともに大東京の玄関口に相応
しい景観を見せています          
(東京駅丸の内側)
CASIO EX-ZR4000 1/250 f6.9 4.06-20.3mm




< はとバス >
二階建て”はとバス”を上から見ました
折りたたみ式の幌があるのですね  
これなら雨が降っても大丈夫(^_^)  
一度乗ってみたいものです     
(東京 丸の内)
CASIO EX-ZR4000 1/320 f6.4 4.06-20.3mm




< キューピッド >
キューピッドが狙っています   
いつ見てもこの姿勢です     
矢を射たところを見た人はいません
(東京 銀座)
Leica Q   1/640 f2.8 SUMMILUX 28mm




< ゴジラ >
新しいゴジラが日比谷シャンテ前に出現しました
映画「シン・ゴジラ」をベースにした像です  
ゴジラ像といえば新宿も有名ですが      
(一枚写真コーナー2016年1月15日参照)  
あなたはどちらが好きですか?        
(東京 日比谷)
CASIO EX-ZR4000 1/160 f5.1 4.06-20.3mm




< 気になる? >
体重が気になるのでしょうか  
クッチャネでは太るかもね(^_^) 
いえいえ彼はこの場所が    
気に入っているだけです    
(東京 上野動物園)
OLYMPUS E-M1 1/400 f4.0 M.ZUIKO 12-100mm PRO




< あくび >
大きなあくびですね     
何もすることがないのですから
1日が長いでしょうね    
(東京 上野動物園)
OLYMPUS E-M1 1/200 f4.0 M.ZUIKO 12-100mm PRO




タイトル画面へ戻る