<一枚写真コーナー> ( June 15, 2017 更新)


< コンペイトウ? >

コンペイトウが沢山ありますね  
いえいえ これは蕾です     
カルミアというツツジ科の植物です
クリックすると花が見られますよ 
(東京 昭和記念公園)


OLYMPUS E-P5 1/800 f5.6 M.ZUIKO 60mm マクロ




< ブツブツ >

お魚さんがブツブツ言ってますね    
あまり怒ると体に悪いですよ      
いや「物言わぬは腹ふくるるわざなり」 
とも言いますから良いのかな      
(東京 西多摩)


Panasonic GM5 1/160 f2.8 LUMIX G 20mm




< さあ 勝負! >

負けないわよ! 負けるもんか! 
参加料は一台200円です    
勝てばレースを続けられますが  
負ければ終わりです       
(東京 西多摩)


Panasonic GM5 1/60 f4.0 M.ZUIKO 9-18mm




< ベンチ >

いやー 楽しそうなベンチですね 
しかし 張り紙が気になります  
「〜こわれます」と読めますね  
座ると危ないのでしょうか    
(東京 福生)


Lieca Q 1/400 f3.5 SUMMILUX 28mm




< エッ 3番線? >

カーポートにぶら下がっているのは
電車のホームでよく見る表示盤です
放出品を手に入れたのでしょうか 
鉄道好きにはたまらないですね  
(東京 福生)


Lieca Q 1/500 f5.6 SUMMILUX 28mm




タイトル画面へ戻る