<一枚写真コーナー> ( September 15, 2006 更新)


 男と犬

  男は静かに遠くを見る。      
  犬は半歩前に出て遠くを見据える。 
  主人に従い、ひとたび危険が迫れば 
  身を挺して主人を守る気迫が伝わる。
  黒く光るその肌は一層精悍に見える。
  (東京 丸の内にて)
犬と人
RICOH GR-D   1/20 f2.4 5.9mm

 牛に恋した娘

  娘は若者と恋に落ちた。      
  誰もが認める似合いの二人であった。
  二人の仲を疎ましく思った悪霊は  
  若者を牛に変えてしまった。    
  娘は牛に変身した若者を慕い、   
  一生一緒に暮らしたとさ。     
  (東京 丸の内にて)       
牛に恋した娘
RICOH GR-D   1/60 f2.4 5.9mm

 孤独な少女

  少女には友達がいなかった。    
  遊び相手と言えば父親と犬であった。
  一歩、外の世界に踏み出せば、   
  同世代の子供達と楽しく遊べるのだが
  少女にはその勇気がなかった。   
  (東京 丸の内にて)       
  
さびしい少女
RICOH GR-D   1/25 f2.4 5.9mm

タイトル画面へ戻る